女性の喫煙について

Posted by admin1209 on 2014年12月14日 (Comments Closed) as , ,

今や、若い女性でもタバコを吸う人が多いですよね。

タバコが値上がりし続けているのにも関わらず、まだこんなに喫煙者がいるのかと驚かされます。

この前、友だちと夜飲みに行ったときも、周りにいた女の子たちがプカプカとタバコを次から次へと吸っていました。

男だから、とか女だからとか言うのはよくありませんが、女の人は将来妊娠したりする時のためにも、あんまり体にはよくないんですよね。

自分の体は自分が悪いって諦めがつくかもしれませんが、自分のせいで赤ちゃんにまで悪影響が出たら…と思うと恐ろしいですね。

こどもには何の罪もありませんからね。

タバコを急にやめても、体からはなかなかタバコの影響が消えないと聞きます。

百害あって一利なしとよく言うように、いいことなんて何もありません。

禁煙できることならした方がいいと思いますけどねぇ。